プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

本は要らないと思います。大体あんなもんはガラクタだし最低な物で何も役に立たないゴミです。電子書籍も漫画も小説も、全部破棄すべきですよ。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (15件中1~10件)

それが好きな人も居るんだからガタガタ言う必要なし。


以上。
    • good
    • 3

役に立ちますヨ。



枕にもなるし、
漬物石の代わりにもなりますし、
武器にもなります。

先日、嫁さんに本で顔を叩かれました。

痛かったです。
    • good
    • 4

なせ、そう思うのか理由を聞きたいな。

君は、活字を理解できないの?それとも何かトラウマでもあるの?たとえ、君が思っても、決して口にする事じゃありません。猿と同じレベルに見られますよ。
    • good
    • 3

「本」を「はなかはかさ」に置き換えればその通りだと思います。

    • good
    • 0

それでも、私は本を読む。

お好きなように。
    • good
    • 1

何か本のことでトラブルがあったのでしょうか?たぶん世の中の本の中にあなたに敵意を持っているものはないと思われますが?私には何度も読み返して手垢が付き破れや折れがあっても捨てられない愛着のある本がたくさんあります。

たまに家人から処分を迫られても守ってきたものもあります。自身に興味がないないものは要らないものです。だからと言って他人にまでそれを同調せよと言うのはどうかと?
    • good
    • 2

こういう質問をわざわざ考えるんですか?



今の若者って本を読まないからバカが多いんですよ。
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11836822.html
    • good
    • 7

紙は優れた記録媒体。

    • good
    • 0

本がなかったら文明はこんなに進んでないですよ。


昔のことも謎だらけだと思います。
    • good
    • 1

そもそも


「世の中はお前の思い通りになんかは到底ならないモノ」だって時日を
早々に知ってればそんなバカ言わないはずだけどね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!