アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子はソーセージを見ると誰でもあれを思い浮かべてしまうって本当ですか??
高校生とかです
変な質問ですいません

A 回答 (4件)

そんなん、あるわけないです(笑)



どこの誰に聞いたかしらないけど、ネタですかね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ですよね笑 私の友達が言ってたんです
恥ずかしい質問ですいません

お礼日時:2020/08/17 22:10
    • good
    • 0

思い浮かべませんよ。

。。
    • good
    • 1

無いですね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!