プロが教えるわが家の防犯対策術!

身近にカリスマ性のある人いますか?具体的にどんな人ですかね。

A 回答 (4件)

寡黙で言われる前に既に動いてます。


また、言われること以上のことを実践し、完璧に
仕上げてます。
そして、人がやらないことも何も言わず、やっている
人ですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)

お礼日時:2020/08/21 10:47

夫、娘、義母です。


全員そっくりです。

全員、鉄のメンタル。
どこでもすぐに我が家のように寛げる能力があります。
目が背中側にも付いているような感じで、全方向に目が行き届いてよく気がつきます(人の気持ち以外)。

見た目がよく、頭の回転も早く明るく、有無を言わせぬ雰囲気があり、どこに行ってもいつの間にかその場の主役になっています。ただしものすごく大雑把で、我慢と整理整頓が苦手。特筆すべきは共感能力の低さと向上心の低さです。

私のような凡人からすると羨ましいような能力の高さがありますが、自分に無理をさせず楽~に生きているように見えます。

常識に囚われずやりたいようにやり、自分たちの欲求に忠実に生きているように見え、溜め込んでいる不満や愚痴というものが無いのでいつも楽しそうです。そこが良いところだと思います。気前もいいです。
    • good
    • 0

いませんね


そういう狂ったのと友達になどなりたくないし、会社にもしいたらそのままクビ
    • good
    • 0

カリスマ性かどうかで言えばよくわからないけど、


いわゆる気遣いや器量が完璧な人で、隙なく見せる人が最終的には結婚や玉の輿に乗ってるように感じます。けして良い職業に就いてるわけでも、スタイルが良いわけでもないけど気遣いや器量のよさ、そして、品の良さを見せつけることで男たちを「だまし」続ける女友達を見ては「すげーな」と思ってたけど、友人としては良いかもしれはいけど私が男だったら、こんな人を彼女か奥さんにするのは少し気が引けるなと思いますね。
カリスマ性がある人が、プライベートでも良いかと言えばそうではないケースって結構あるし
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!