プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

山下智久さんと亀梨和也さんに同情しますか?

A 回答 (8件)

まあ、ジャニーズでも男なので・・・。


ジャニーさん逝かれてから、次々に問題が出てきて、タッキーでコントロールできないのか?
先輩ジャニーズのSMAPやTOKIOも離脱が多く、どうなってしまうのか・・・。
    • good
    • 0

住む世界も経験も何もかも違いますし、想像が及ばないので同情はしないしできないです。



このニュースを知ったとき、「野ブタをプロデュース」で泣いたことを思い出しました。



未成年者とのニュースを知るたびに思うのは、


【なぜ、成人か未成年かギリギリの人と飲むのだろう?】と。


同学年くらいの人と、同世代が抱える話題で酒を飲めば、こういったことは起こらないはずだが。確認する必要もないほど、成人であることが見た目でわかる相手と飲めばいいのに、と。昔の私は新橋でよくやっていたのですが。


そういったことも含めて違う、とつくづく思いました。
    • good
    • 0

まあこんなときに飲み会をしたのは正直あきれましたけど、


未成年者だって知らなかったようですよね。
お店の人に紹介されて、成人だと思い込んじゃったわけだし、

一般的にはお店を信用するのが普通で、いちいち年齢確認なんてしないでしょ?

完全にハニートラップにかかちゃったのと同じでしょうね。
同情はできないけど、誰でも起こりえる事ではありますね。

山下くんのほうはちょっとね。まずかったね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

プンプン

まあお2人とも有名芸能人だからニュースのネタになるし、ネット民が叩くネタにされてるけど、未成年にアルコールを提供した店は罰せられないの?店を責めなきゃおかしいでしょ

お礼日時:2020/08/18 12:40

ただの犯罪者


何処にでもいる
二度と出て来るなっ!
とは感じていますよ
バカ女の方も
    • good
    • 0

同情しません


自業自得です
    • good
    • 0

しません。


これ氷山の一角でしょ。
    • good
    • 1

亀梨さんは同情します。


山下とマリアなんちゃらは同情しないし、マリアなんちゃらは即追放でいい。
    • good
    • 0

しますね。


飲み会に行ったら未成年が同席していて飲酒していた、って話ですよね。
そんなの大学のコンパや親戚の新年会でもあることですよね。

まあ山下は同情しない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!