プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生から大学生の方
月にどのくらいお洋服買ってますか?
6月7月8月と1万円くらい洋服に使ってしまって、使いすぎかなと思ってるんですが…どう思いますか?

A 回答 (3件)

ご自宅の経済状況で変わりますし、バイト収入がある方と無い方も違います。


私は学生時代バイトをしており、7万円位の収入がありながらほとんど貯めていました。
服なんかは親に買ってもらっていたので・・。
私の友達は自宅にデパートの外商営業が来ていて、好きなブランドを買い放題ですべて親のカード決済だった人もいます。
そうかと思えば、月に2000円のおこずかいでバイトしていない人もいたので・・。
    • good
    • 0

給料によってその月に使う量は変わりますが、多くて3万、少ない月で1万くらい使います。

    • good
    • 0

それが自身のバイト代とかなら良いんじゃない?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!