アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いますか?

A 回答 (10件)

犯罪者予備軍ならぬ「違反者予備軍みたいな依存症の奴等」が、


多過ぎるような印象が非常に強いです。

例外的に「知能犯的な依存症の奴等」も多いような感じもしますね。
    • good
    • 0

レゾナントのBtoCサービスの一環としてこのgooが存在するので、依存の人がいないと困ることになります。


情報集積の源泉ですからね。
    • good
    • 0

は~い。

    • good
    • 1

そうですね。


ここは嫌〜な奴をブロックできますのでまあまあやってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ワイトと同じ気が合うとおもうから結婚しよ

お礼日時:2020/08/18 17:41

こちらのサイトはたいへん質が良いと思います!


外サイトでは結構厳しいこと言われたり馬鹿にするようなコメントがきたりしていましたが、教えてgooはとても、丁寧で、しかも知的な回答をくださる方が大勢います!
    • good
    • 1

時間が有れば 覗いています。



新着の追っ掛けをし始めたら 完全に依存症ですな。

時間帯によっては 結構 釣り の教えてが有って面白い。
    • good
    • 1

まあいるでしょう。

    • good
    • 2

私かな


しょっちゅうチェックしてる気がします
    • good
    • 2

同じ傾向のネタを繰り返し投稿してる人はそのクチだと思います。

    • good
    • 2

はい!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!