カリフォルニア州、特にロサンゼルスにある極真空手の道場を教えて下さい。できれば日本人が師範として働いている道場が良いです。その師範の簡単なプロフィール(保有している段など)もあればそれもお願いします。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

今の職場の同僚の友人がロスのリトル東京で極真の道場を運営されています。

住所を聞いたので下のURLを参考にしてみてください。

Taku Nakada という日本人のかたで、弐段を取得されています。↓のURLにいって「Taku」と文字を検索すれば見つかると思います。

どういった人物かと同僚に聞くと、人当たりのいい楽しい人物だと言ってました。

参考URL:http://www.safesci.unsw.edu.au/KARATE/dojo-usa.htm
    • 0
この回答へのお礼

丁寧に教えてくださって感謝します。早速調べてみますね。