スロットはすごい初心者なのですが。。。
わかりやすいのでこれにはまってます。。。
質問の仕方があいまいかもしれませんが攻略法とかあるのでしょうか?
私的には7のあとの400G前後狙いだったり
早いBarは止め時かな?と思ったりしてますが。
店のくせしだいかもしれませんが
アドバイスください。
楽しく遊ぶために。。。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは、papipiさんの打たれている台がB物でないという前提での話ですが・・・

>私的には7のあとの400G前後狙いだったり
>早いBarは止め時かな?と思ったりしてますが。

ノーマルならば、独立試行の完全確率方式なので、高設定台で時間当たりなるべく多く回すのが良いです。
GOGOジャグラーの場合、高設定ほどBARがよく来ます。設定1と6とでは2倍の差があります。
(BB確率:1:1/298~6:1/241に対し、RB確率は1:1/655~6:1/364)
この台ならば設定6も通常営業で入っていることもあると思いますので、BARがよく出ている台がねらい目ですね。

参考URL:http://www.kitadenshi.co.jp/main/contents/produc …
    • 0