プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は13歳です。
最近黄色い尿ばかり出ていて透明な尿がでません。肝臓の病気とかでしょうか?なにか分かることがあれば教えてください!

A 回答 (5件)

尿が黄色いのが健康です


透明に近いと水分の摂りすぎです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

お礼日時:2020/08/19 19:30

あと、早く寝なさい

    • good
    • 0

透明の尿が異常なんです


黄色が正常
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!ありがとう(≧ω≦)

お礼日時:2020/08/19 19:30

脱水ですね。


あるいは黄色い色素を含んだものを摂取している。

脱水状態になると尿の色は濃くなります。
アリナミン錠などの栄養剤の服用も尿が黄色くなります。

そんなわけで肝臓は関係ない。むしろ腎臓。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

有難うございます!悩みの種が1つきえました!

お礼日時:2020/08/19 19:29

夏ですし、水分が足りていないのでは?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そうですよね

お礼日時:2020/08/19 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!