プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生活面や仕事をしていて時間に余裕がある方と知り合い連絡もまめで毎日で寝るまで4回~5回はやり取りし付き合ったばかりだったのですが最近男性に信じられない事がおこり私が男性を信頼したかったのでとの事を伝えたらなんでネガティブに考えるのかな?と返信がきたのでネガティブではないですが信用が欲しいですとの事を伝えたらそれ以来既読スルーで20日過ぎました。こういう時は男性にもよると思いますがどのような気持ちでいるのでしょうか?
因みに凄く貴重面で優しい方でバツイチの年上です。
なるべく50代男性の方回答頂けましたらよろしくお願い致します。もう連絡は来ないでしょうか?
もしくは私から連絡はおかしいですよね。

質問者からの補足コメント

• 回答ありがとうございます。
    確かに責めたいぐらい大嘘つかれました。証拠もあるので突き付けてやりたかったです!
    連絡が来ないって事は自分が嘘ついたのもバレたと思って連絡してこない可能性は無いでしょうか?

A 回答 (1件)

重い付き合いになりそうで面倒だなと引いたのでは。

確証なんて求められても応えきれず責め続けられるのを予期して。
100%の信用なんて有り得ないし証明も不可能ですから
    • 1