プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooは女性(女子)も利用する事がありますか。

A 回答 (4件)

ハイ、女性の方も利用されていますよ。

    • good
    • 1

多分女性の方の利用者の方がだいぶ多いと思います。


男性限定の回答を求める質問には、なかなか回答はもらえなかったりもするので、7割型前後は女性利用者だと思います。
    • good
    • 0

はいッ!



何しろ元電電公社ですからッ!
    • good
    • 3

多いですよ。


しかし、不倫問題や若齢層の不純異性交遊、屑と承知で付き合い続けている愚かな悩みが多くて
とても悲しく思っています。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!