プロが教えるわが家の防犯対策術!

嘘つき、ホラ吹き、無責任に国政サボタージュの安倍って、民間なら懲戒免職が相当ですか!

A 回答 (16件中1~10件)

もうちょっとまともな批判すればいいのに…

一番最初の「嘘つき、ホラ吹き」って要らんもんつけるから「こいつ左にいる阿保なんだろうな」って思うんですよね。
    • 1

議会制民主主義を否定しちゃ駄目だよ

• 0

仕事をせず。

何をやっていいのかわからなず遠くからキャンキャン無く枝野はニャンたちよりみじめニャ!!
    • 1

民間だと懲戒解雇だよん。

免職じゃない。ちなみにウソやホラがあってもそれが国家国民のためになっているのなら問題はない。そういうのを方便という。
 安倍さんがどっちかってのは立場によるな。
    • 0

暑くなると出てきますね・・このような『あいつが悪い!』『こいつが悪い!』って言うモンスターペアレントが・・・

• 1

でしょうね!

レスの半数位が擁護的ですが、単なる安倍信者で恋は盲目同様
痘痕も靨で真実を理解できていない人達です。

歴代最悪な諸々の政策は国力や国の信用度を削ぎ国民に多大な
負担を強いています。
    • 0

民間でも一度採用したら、よっぽどのことがない限り、解雇はできません。

• 0

https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12618290356.h …
      ↑
安倍晋三に限らず
国政がおかしくなってるよ
    • 0

民間なら経営者にあたるでしょうから免職はありえないでしょうね

流れ的には臨時株主総会で解任決議です
国会でも内閣不信任決議ありますよ、否決されれば民主主義的には
内閣が信任されたことになりますけどね
    • 0

風の中のすばる 砂の中の銀河 みんな何処へ行った 見送られることもなく 草原のペガサス 街角のヴィーナス みんな何処へ行った 見守られることもなく 地上にある星を誰も覚えていない 人は空ばかり見てる つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう  名立たるものを追って 輝くものを追って 人は氷ばかり掴む 風の中のすばる 砂の中の銀河 みんな何処へ行った 見送られることもなく つばめよ高い空から教えてよ 地上の星を つばめよ地上の星は今 何処にあるのだろう (地上の星)

_

ベースのおとがよく似合う。
    • 0