アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山Pは淫行で逮捕されないんですか?

質問者からの補足コメント

  • 淫行って親告罪ですか?

      補足日時:2020/08/22 12:38

A 回答 (6件)

淫行の相手は、しゃべると殺されると脅されているから、証人・証拠もないので逮捕されないでしょう。

    • good
    • 1

相手が証拠を出して警察に被害届を出せば逮捕。

    • good
    • 2

相手側から被害届が出て容疑が固まれば逮捕されますけど。

    • good
    • 0

捕まらないし警察はこの程度で動かない


条例での処罰も行われない
ただし週刊誌などが相手の女性にある程度のお金を払って
スクープ欲しさに証拠は突き詰めると思います
このままスルーするとは考えられませんね
    • good
    • 1

当然逮捕されます。

じかんの問題です。社会的に抹殺されても当たり前な状況ですから。
    • good
    • 3

一緒にいた女の子が一緒にいた8時間の詳細を言わない限り〝淫行〟で逮捕できない

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!