プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

適当でごめんなさい(--;)
写真の質問にその理由を教えてくださいとありますが無欠席の場合はなんといえばいいのでしょうか?

「適当でごめんなさい(--;) 写真の質問」の質問画像

A 回答 (3件)

無欠席です。


欠席することがないよう、健康管理に気を配って生活してきました。
とか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

健康管理を具体的に言えばさらにいいかもですね!!
とても参考になりました!!

お礼日時:2020/08/19 11:02

欠席日数:0日、理由:サボっても行くところが無いから

    • good
    • 1
この回答へのお礼

んん??笑
回答ありがとうございます!笑

お礼日時:2020/08/19 11:02

無欠席と回答すればよろしいかと存じます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

お礼日時:2020/08/19 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!