新規無料会員登録で1000名様に電子コミック1000円分が当たる!!

本当にセレブかどうかは別として、セレブだな〜と思わされる女性がいたらそれは既婚だと想像しますか?その女性が仕事や何やらで留守にする度、ペットをペットホテルに預けるとしたら?やはり独身の可能性もありますよね?

A 回答 (3件)

そうですか、的外れでしたか!

じゃぁ、男運が無いのかな・・・

獣医さんとは進展しなかったですか。
イイ女に思えるんですけどね!?
    • 0

貴女は、どうみても独身と見られていますよ。

但し、今までの質問からしても、自尊心ばかり強く高慢ちきな女性の雰囲気を醸し出しています。
どれだけ美人でスタイルが良くても、大概の男性は一歩引くのではないでしょうか?

人としての価値は高いかも知れませんが、女性としての価値は低く見られてしまうタイプの人のように思えます。
例えは悪いかも知れませんが、魅力的な女性とは!
本当は頭が良くても時にはバカっぽさがある人の方が、男性は可愛く思えてしまうものです。

見当外れでしたら、ご容赦ください!
    • 0
この回答へのお礼

バカっぽくするのはどうしたらいいのかわかりませんが、利口っぽくしたこともなく、私はいつも自然体です。天然ボケとよく言われます。高慢チキな人って、天然ボケなんですかね?

「セレブ」と「真性お嬢様」の違いが見えていれば

単なる愚問に過ぎないことが 自ずから見えてきます
    • 0