プロが教えるわが家の防犯対策術!

ものもらいができて、腫れてしまった時、眼帯をして仕事(接客業)しても良いのですか?

眼科に行く時間はありません

A 回答 (4件)

まず、職場の責任者に確認してください

    • good
    • 1

はやり目という可能性もありますから、


眼科県視診した方がいいですよ。
    • good
    • 0

OK!


お岩さんお様な顔で接客する方が失礼。
かと言ってサングラスでの接客は印象良くないし…。
「ものもらいができて、腫れてしまった時、眼」の回答画像2
    • good
    • 0

ものもらいは人へ移ります。


治療せず眼帯して仕事もいいと思いますが、印象も治りも悪くなるだけですよ?
ネットや薬局で薬探してみたらどうですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!