アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これえんどう豆ですか
かなり大きいのですが
炒めて皮ごと食べれますか?

「これえんどう豆ですか かなり大きいのです」の質問画像

A 回答 (3件)

どう見ても、インゲン豆にしかみえません。


サッと茹でて利用しましょう。

モロッコインゲンでしょう!
    • good
    • 1

家庭菜園ですか?


さとうさやえんどうにも見えるのですが それなら食べられますが。
普通のグリーンピースやウスイエンドウ、コンダウスイなら無理です。

サッと湯がき ガーリック醤油で炒めてみて
食べて 口に筋が残らなければ食べてしまいましょう ダメならしがんで吐き出せがOK。
    • good
    • 1

写真で見る限りはさやえんどうかスナップえんどうに見えますね。

端の部分を指で折ってみて、パリッと折れるようならさやごと食べられそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/20 05:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!