dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このイラストどう思いますか?

「このイラストどう思いますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 補足です。一応、後ろから写真撮ってる設定です。記念撮影的なものですかね。傍から見ると謎ですよね...w 説明不足ですみません。

      補足日時:2020/08/19 17:37

A 回答 (4件)

結局、後付けですら、設定ボロボロなので



イラストうんぬんの評価は、とくになんとも思わないで終わると思うよ。
    • good
    • 0

カメラマンおらんやんw



望遠なのかな?
    • good
    • 0

頭にお面つけたり、わたあめ、金魚を持つのはわかるけど、ピースが謎

    • good
    • 0

なんでピースしてるんだろう?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

んー、カメラ目線だからですかね?

お礼日時:2020/08/19 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!