プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アドビアクロバットリーダーの文書をワードパッドに正規の書体でコピーできますか?

A 回答 (3件)

方法としては#1さんの仰るとおり。


ただし,CADで書かれた図面などは文字の埋め込み
ではなく線分として表示されていることがありこの場合
は無理。ロゴや版下なども多分無理。

正規の書体というのはちょっと保証の限りではない。
その「正規の書体」フォントがインストールされていない
PCでは「正規の書体」を使用することもできないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/01/24 21:19

あくまで



出来るものと出来ないものがあります。

文字部分も画像として作成されているPDFは
文字コピー自体が不可です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうでしたか 一部分コピーしたかったのですが・・
どうもありがとうございました

お礼日時:2005/01/24 21:14

ツールバーの[テキスト選択ツール]を使うとテキストを選択できます。


それをコピーしてWordに貼り付ければ出来ると思います。

"正規の書体"の意味がちょっと分からなかったのですが...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2005/01/24 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!