ネットが遅くてイライラしてない!?

※長文です。アニメのタイトルについてです

また記憶がうっすらとしかないアニメがあって、名前がわからなくなりました。何方か教えてください。うっすら、多分、確かに、おそらく、と覚えていることは・・・
 1.見た回は水着回だったこと。
 2.ほぼ女キャラが多くて男キャラは三人くだった気がします。(見た回では)。
 3.セリフのなかでかすかにおそらくあってるセリフが、「日焼け止めだ」、「あれ?○○、まだ着替えてなかったのか?」、
※○○はキャラの名前ですが、覚えてません
 「(水着の女子達を見た男子一人が)おおっ~皆さん良くお似合いです」 と言っていた気がします。(確か↑このセリフを言っていたキャラの声優が石田彰さんだった記憶があります。定かではありませんが。髪の色は定かではありませんがたしか銀髪だった記憶があります。)
 4.男キャラ三人のうちほか二人は確か主人公となんか熱血漢指導者みたいな人だった気がします。
 5.平成か昭和のアニメなのは確かです。
 6.何か画風がアダルトゲーム原作のもののような感じがしていました。(もしかしたら、アダルトゲーム原作アニメだったかも知れません。)
 7.「3.」に言っていた声優がたしか石田彰さんだった記憶のキャラの特徴はクール系ではありませんでしたね。イケメンというより明るい美少年のような感じだった気がします。(何て言うのでしょう?なんかさわやか系美少年みたいな)
 8.舞台は別荘か、海か、島かの何処かだと思います。プールではなかったと思います。
 (9.アダルトゲーム原作アニメだったような記憶もあります。)

それらの記憶と共に私もずっと調べていましたが、猫の手も借りたいです。誰か一緒に考えて調べて教えてください。間違ってても怒りませんし、悪く言うなんてとんでもないことはございません。貴重な意見として受け止めます。よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

舞HiMeでしょうか?

• 0
この回答へのお礼

ああっ!ご意見ありがとうございます。10分くらい前に自分で調べてやっと見つけれました!ご意見誠にありがとうございます。また答えてくれたら嬉しいです。

銀魂?

• 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。少し前にやっと自分で見つけれました。ご意見誠にありがとうございます。また答えてくれたら嬉しいです。