プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな芸能人と一緒に食事が出来る、お酒が飲める・・・そういう機会があったとします。
そんな時、相手から年齢や職業を聞いてきたらどうしますか?
正直な・正しい年齢や職業を言いますか?
それとも、ウソをつきますか?

A 回答 (3件)

嘘付くだろうなぁー。


画像は、既婚の新川優愛さん。
「皆さんは、好きな芸能人と食事が出来るなら」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・
画像を見て納得です。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 23:18

トンビさんこんにちは☆



山P問題ですね。。上級ジャニーズかって言われていますね(*´艸`*)
ジャニオタならそんな事をするのでしょうか。。。
アメリカの人気アイドルの男性は、ファンの女性が、宿泊しているホテルの部屋にいきなりやって来たり忍び込んで来るらしいので、ストーカーみたいな熱狂的なファンであれば、どんな事をしてでも近づこうとするのかもしれません。。。
私はそんな事してまで食事したくありません。
好きなアメリカのコメディ俳優さんとは、海を越えてSNSで交信出来ているので充分です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、普通はルール違反ですね。
でも仰るように、好きなタレントと一緒になれるんだったら、どうしたらより近付けるかに苦心するのかも知れません。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 23:20

その芸能人に好意を持っていて、先方が、自身を「恋」の対象として、


質問をするのなら、年齢をごまかしたくなることがあるかもしれませんが、
私はそもそも、そう考えるトシではないです。
なので、年齢はそのまま言います。

職業に関しては、相手が花形の職業とはいえ、自分の職業にもプライドを
持っているので、堂々と正直に言います。向こうも、けなすつもりで聞く
はずがないですからね。

そもそも、初対面なら食事・飲みはじめに、予め自身のプロフィールを
ある程度知らせておくのが、相手(著名人)への配慮かも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、ウソをつくほど後になって取り繕うことが多くなって、しまいには墓穴を掘りそうです。
そうなるんだったら、素の自分を出した方がよさそうです。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/28 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!