プロが教えるわが家の防犯対策術!

みなさんの地域ではこのマスク(ダイソー)もう販売されてますか?

「みなさんの地域ではこのマスク(ダイソー)」の質問画像

A 回答 (4件)

関東南部ですが,おとといの夜行った時には,箱入りは50枚入り税別2000円のものしかありませんでした。



ただこの辺りでは,スーパーで50枚入り税別780円とかあるからねぇ…。
「みなさんの地域ではこのマスク(ダイソー)」の回答画像4
    • good
    • 0

その件に関しては、


口を塞ぎます。
    • good
    • 2

東海地区では販売されてません。


特別にワゴンで50枚入りで2000円近くで販売されていたことはあります。
    • good
    • 0

どこに行っても見かけません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!