プロが教えるわが家の防犯対策術!

病院を予約したんですが
当日に時間を1時間後に変更してもらいました。
診察の後に病気の専門師に診てもらうはずが、その専門師が今日は早くに帰ってしまったので今日は診れないと言われ目的を果たせないまま診察料だけ払って帰りました。
こちらの都合で予定変更したとはいえ不満です。
泣き寝入りするしかないですか?

A 回答 (3件)

その無念、心中いかばかりかとお察し申し上げます。


次また予約入れてください。
    • good
    • 0

こんばんは



診察の後に・・・とありますので、診察を受けたのですから診察料は取られます。
    • good
    • 0

それは変更したあなたの責任。

変更する時にその専門医師を指名しておけば
早退予定と確認が取れて診察予約って形になったと思います。
泣き寝入りしなくても、反省しましょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医者じゃない。専門家〜
私のはその人と医者がセットで診る。

お礼日時:2020/08/19 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!