プロが教えるわが家の防犯対策術!

ティックトックで間違えた!!
ティックトックで間違えて興味なしみたいなボタンを押してしまいました!本当はすごく興味あるのにどうしたら良いですか?取り消す方法があれば教えてください!!

A 回答 (2件)

まだTikTokやってるんですか?信じられないですね。

「ティックトックで間違えた!! ティックト」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まだ普通に使えてます。僕は見る専ですけど笑

お礼日時:2020/08/19 21:45

それに関連した動画をいいねしていったらいつか必ず戻ってきます。


例文:可愛い子の動画のボタンを押してしまった!→おすすめに出てくる可愛い子にいいねしまくったら良い。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

分かりました!!関連動画いいねしまくります

お礼日時:2020/08/19 21:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!