アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事帰りに、何回もデートしている女性がいます。
最初は食事だけでしたが、最近は駅まで車で迎えに行って、夜景ドライブデートを何回かしています。
かなり奇麗な人ですが、なぜか話が盛り上がりません。
彼女が気に入ってくれているのか、よくわからない状態です。
表情が硬いので、夜景を観ていても、キスとかしずらいです。
楽しくないんだろうなといつも思い、もう誘わないでおこうかと思いますが、美人なのでやっぱり誘ってしまいます。
で、誘ったら断られたことはほぼないです。
彼女は好きでいてくれるのか、それともキープされているだけなのか、よくわかりません。
彼女はどう思っているのでしょうか。

A 回答 (6件)

もうね、彼女は「ロボット」だよ。



「何するんですか」と冷たく言われそうです。
何か自分の違う性癖が目覚めそうな(笑)。

無理やり抉じ開けて「Dキス」する。
反応見るしかない?

話が盛り上がらないが、少しずつ崩して行くしか無いかな。
そこまでこちらがモチベーション持つかどうかだね。

マグロか・・・SEXもマグロでつまらない可能性大だね。
美人て言うだけで口説ける物なのかな~って考えちゃう。

もうね彼氏頑張って!しかないよ。


私のやり方だと、褒める口説くキスする。褒める口説くDキスする。褒める口説くSEXする。
彼女がどんだけ魅力的か自分の性欲を言う行動する。
彼女の弱点分かれば簡単だけどね。
寂しさとか有れば甘えさせて上げるとか、ハグとか出来るんだがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>少しずつ崩して行くしか無い

ですよね。
で、やはり、モチベーションが持たないですね。
思ったような反応がないと、楽しくないです。

>褒める口説くキスする。褒める口説くDキスする。褒める口説くSEXする。
彼女がどんだけ魅力的か自分の性欲を言う行動する

人によってやり方が違いますね(笑)
通常の会話は別にして、褒める口説くは全くしていません。
例えばドライブだと、景色を見ながら会話して、
頃合いでキス → 胸 → 下 → ホテル
という感じで、特に何も言わないですね。
一気にホテルもありますが、途中でストップがかかったらそこまで。
口説いたこともないですね。自然にそうなるものと思ってました。

彼女は初めからサイドブレーキ引いたままの感じです。
とてもやりずらい。
やわらかい表情をしてくれると違うと思うんですが。
特にDキスを意識したことはなかったですが、意識してやってみたら何か変わるかもしれませんね。
しかし、ホテル行くよりDキスの方が難しそうです(笑)

お礼日時:2020/08/21 13:40

ほ~!


キスは毎回出来るのね。
Dキスとかどう?
舌を絡ませたり吸ったり何か表情が有れば攻略出来そうだが。

そこまで表情硬いと何か過去に合った感じですね。
性的な悪戯されたか?これは無いか。
キスは出来るしお付き合いもしてくれるので、元彼が忘れられない?

Dキスで切っ掛けが掴めば良いけどね。
ハグとか距離感詰める。
頭をナデナデ可愛がる。

拒否反応があれば諦めも付くとは思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Dキス。
全くできませんね。
そういう感じにならないです。
ちなみに、胸とか下は触ってます。
とはいえ、完全にいわゆるマグロという感じですね。
ハグや頭ナデナデはやる気が起きません。
「何するんですか」
と冷たく言われそうです(笑)

過去に何かあったとか、元カレの影響とかはあるかもしれませんが、わかりませんね。

お礼日時:2020/08/20 18:05

彼女の気持ちより自分の気持ちはどうなのよ?


彼女の事、好きなの?
自分が積極的に行動出来ているなら、キスも出来ると思うんだが。

彼女との距離感どう?
近いなら肩をグット引き寄せて、そのままキスして「告白」して見ては?
キス無理そうなら、「告白」だけでもして見ては?

彼女の硬いって言っても、美人だから余計に冷たく感じると思う。
彼女の見た目より雰囲気どう?
意識して、はにかんだりしないと硬く感じるので美人が損をしているね。

その気が無いなら頻繁にお付き合いは無いと思うんだがね。
自分がセックスアピール変われば彼女も雰囲気変わると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイプなので普通は好きになるけど、反応が悪いので気持ちにストップがかかるという感じかな。
キスは毎回してますよ。
表情が硬いのでしずらいだけ。
してても、彼女からの積極性はほぼ無し。

美人だから冷たく感じるというのはありますね。
雰囲気も、堅いかな。
笑顔はほぼ見ないですが、すこし微笑まれると、さすが美人、とってもいいとは思います。
セックスアピールですか。
車なのでいつでもホテルは行けますが、怒られそうで怖いです(笑)

お礼日時:2020/08/20 07:40

思うように行動するのが男の有りよう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほう

お礼日時:2020/08/20 07:26

たぶん他に良い相手がいないのかキープされてるだけだと思います

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。ガックリです。

お礼日時:2020/08/20 07:26

あなたのお気持ち、とてもよくわかりますよ。

そんな事があったんですね・・・。
告白すればいいと思いますよ。でも友達以上恋人未満でいいのであれば今のままで良いと思います。
恋愛で肝心なのは相手の気持ちではなくてあなたの気持ちだと思います。
素敵な恋をして下さい。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!