プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

芸人の霜降りがなんで人気があるのかわかりません。どこがそんなに面白いのですか?どっちもなんか、濃くて、見苦しくて苦手。。。主に、せいやって人が、かわいい扱いなんだろうけど、なんか濃ゆくて。アインシュタインもわからない。モザイクをかけるべきでしょ!

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    それは無理です。みんな、絶対してはいけないって言ってるけど、今更って思う。あの時は言っといてさってあとになってダメって。ずるいと思う。
    冷たいようですが、簡単に書くと思うなよな!
    するやつはするやつなんだ!
    気にするひとはそこまでの人間なんだ!って思いますよ!

    私、そういうの嫌です、そこまで人が良くないから。ネタにしてくるから気にせざるを得なくなるんです、こっちは。いろんな意見あったっていいでしょ。くつがえす意見なんて絶対に言わないから。
    僕は嫌なんです。みんな揃って同じ意見だけではおかしい。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/08/20 01:37
  • なんで、M-1で優勝したのですか。お若いから?彼らは若いと言っても、30前なのに。これからは、彼ら及び若い人の時代って言うのを伝えたかったから?
    だからなんでしょ?こないだは、ミルクボーイだったけれど。彼らの場合は、ネタだったんでしょうね。

      補足日時:2020/08/20 01:40
  • 聞いてください、みんな、テレビ見てないと書いといて、結局見てるじゃない

      補足日時:2020/08/20 06:25

A 回答 (2件)

じゃ誰が面白いの?


それを書いてくれないと意見のしようがありません。
それであなたのお笑いセンスもわかります。
    • good
    • 0

芸人に詳しくないので


霜降り明星についての意見はできませんが、
人間誰しも好き嫌いがあって当然なので

嫌いな人は見なければいい。
関わらなければいい。
どう思おうが人それぞれの自由ですが
誹謗中傷は絶対にしてはいけないですよ。

逆に自分がテレビに出ていて
一生懸命 仕事を頑張っているのに
こんな事をネット上で言われていたら
どう思うでしょうか。

同じ意味だとしても
「霜降り明星の面白さを教えて下さい」
と書くだけで180度変わってきます。

好き嫌いは誰にでもある事なので
友達や芸能人 関係なく
嫌いだなと思う人が現れた時に
「自分には合わないから見ないようにしよう。
関わらないようにしよう」
という考え方ができるのが立派な大人ですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!