アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のおトイレシーンを想像したり、それらしいDVDを個人で楽しんだり、するのは別に問題ありませんよね?他人に迷惑かけなければ

質問者からの補足コメント

  • あの独特の音とか、お尻の大きさ、ハリツヤ最高。用を出す度に、おしりからぽたぽたと尿が、濡れこぼれる。想像最高

      補足日時:2020/08/20 23:21

A 回答 (3件)

盗撮などの行為に及ばなければ、そういう異常性癖ということになります。


ただ、ここでわざわざ言うのは感覚としてどうかと思いますが・・・
    • good
    • 0

そういう物を話題にするところじゃない気がする。

    • good
    • 0

ご随意に。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!