プロが教えるわが家の防犯対策術!

亡くなった叔母が夢に出てきて会話中に最初はあった顔が
急に首から上が無くなってしまった夢は何を意味しているのでしょうか

A 回答 (5件)

頭上注意

    • good
    • 0

夢は 単なる


過去の体験・記憶などから 脳が作り出す幻影に過ぎません
    • good
    • 2

亡くなった人の夢を見るのはよくあることです。


いろんな思い出がありますからね。それが出てくるのです。
首から上が無くなったのは、夢みるうちに脳が疲れてきてイメージを描ききれなくなったのでしょう。

夢は脳が描き出す映像です。
ランダム画像にストーリーをくっつけるので、だんだん脳が疲れてしまうのです。

意味を追及しても意味はないです。
    • good
    • 1

夢ですからね、夢みている最中は意味があったとしても、目が覚めるとき内容が改変されるので、意味は不明です。

    • good
    • 1

夢のような夢。


ですねッ!

それ以上でも、
それ以下でもありませんッ!
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!