プロが教えるわが家の防犯対策術!

1部上場正社員管理職でありながら人妻に手を出し不倫関係になるバカは危機管理能力がないんですか?
不倫相手2人とも人妻です

A 回答 (7件)

離婚するつもりはないのに不倫相手を妊娠させるような男は危機管理能力が無いと思いますが、奥さんにバレないように・不倫相手とも存分に楽しめるように計算するという危機管理能力はかしこ組の方があるんじゃないかと思いますよ。


それでも、バレるものだと思いますけどね。
    • good
    • 0

1部上場もピンキリで、


今は分類されてますからね。
ご存知でしょうが、
職業と性癖は別の話ですよ。
下半身がダラシナイんでしょ。
    • good
    • 1

男と言う者、どんな職についても「本能」には勝てない生き物なのです。


ですから、上場正社員管理職であろうが、公務員であろうが、政治家であろうが、
不倫や猥褻等で問題を起こすのです。
    • good
    • 1

不倫に社会的立場とか、属する身分とかの社会性の要件は全く関係ありません。

それを持ち出すなら、そういう人だから不倫もうまくいく確率が高いのです。
    • good
    • 2

そこそこ収入があり、不倫相手側に金銭的な負担がないため比較的容易に不倫するのかもしれませんね。



危機管理は出来てないでしょうね。
バレれば割の合わない事をする訳ですから、後先考えてない行動でしょう。

バレてしまえば良いのにとは思います。
    • good
    • 0

一部上場という見栄えなどより、子孫保存本能の方が強いのでしょう。

    • good
    • 0

不倫に夢中の時は、一部上場正社員管理職の役職は忘れてるでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!