それ、メッセージ花火でわざわざ伝えること?

女性からしつこくされてます。
どうしたら良いかアドバイスください。




女性に告白されて断りました。
はじめは、ごめんなさい。
と断り、本人が納得いかないのとチャンスを
欲しいとしつこかったので
ごめんなさいとまた断りました。
どうしても理由を知りたいと言ってきたので
あなたが好きではないのと私は女性が
あまり好きではないのでお付き合いとか
結婚とかは考えてないししないんだよ。

と言ったら
女性が好きではないと言った事に噛み付いて
きて
セクハラ、男尊女卑、女性が可愛そう、
そんな男性は社会で認められない。

など更にしつこくしてきます。

どうしたらよいかアドバイスください。
よろしくお願いします。

A 回答 (7件)

そう言う人の言う事はまともに受け止めず、とにかくスルーです。


LINEならブロックか返信はしない。
返信をするから期待を抱くので、とにかく無視です。
話しかけられても無視です。
何を言われてもです。
    • good
    • 1

そういった類の方は、


何をしでかすかわからないので、
あまり感情的にならず
「君を傷つけると思って言わなかったけど、
実は結婚を考えてる彼女がいる。
その人以外考えられないし、
その人と別れても執念深い人は苦手だから君とは付き合えない」
など言うのはどうでしょうか?
    • good
    • 1

最初に、彼女が居るのでと、断ればよかったのかもね。

嘘でも、相手を、傷つけなくて、すんだのかもですね。
    • good
    • 0

貴女がしている事言っている事はセクハラ、ストーカーです、これ以上意味のわからない事を言ったり、したら法に乗っ取り弁護士に相談します、ってキッパリ言わないと、怖いよね。

    • good
    • 0

ハッキリと「お前みたいなしつこい女が大嫌いなんだよ ブス!」って


言って差し上げては如何でしょうか。
    • good
    • 0

メンヘラです。

無視が原則ですが、そういうタイプにはルールを決めて、それを逸脱したら
相手にしないとハッキリいうことが効果的です。

メンヘラの感情を逆なでるのは下策中の下策ですので「座して遠ざける」作成が良いでしょう。
    • good
    • 0

どこがセクハラなのか、どこが男尊女卑なのか、可哀想なのもりすあんさんであって女性全体に一般化するに至る根拠はと笑



結局今どういう感じですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています