プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人の待ち受け画面が、某アイドルメンバーの画像でした。

私自身が芸能人に関心が無くて、画像を保存して待ち受け画面に設定する気持ちが全く分からないので引いてしまいました。

待ち受け画面が芸能人(しかもアイドル)で引いちゃうのは心が狭いのでしょうか。

まだ学生とかならいいんですけど、20代半ばの大人なので…。

ペットを待ち受け画面にして「可愛いなぁ」と癒されるくらいの感覚でしているのでしょうか?

A 回答 (7件)

嫌ならあきらめましょう

    • good
    • 0

彼女がアイドルや俳優を待ち受けにしていることに引き愚痴愚痴言う男性位心が狭く、気持ち悪いです。

    • good
    • 0

アイドルも自分も若い頃からずっと応援していると、お互いに自然と20代30代になります。


そのアイドルが好きな人よりかなり年下(10代前半とか)でなければ、何らおかしいとは思いませんが。
待ち受けにするくらいですから、過去辛いときに励まされたりとかしたのでしょうね。
    • good
    • 0

それはそもそも好きじゃないんですよ。


貴方の好きは軽すぎることに自覚を持った方が良いです。
恋愛対象の好きではないです
    • good
    • 0

芸能人に関心がないからこそ、普通は『別にどんな待ち受けでもいいんじゃない?』って思うのでは?



本当は、その待受のアイドルメンバーに嫉妬してませんか?
    • good
    • 0

何がおかしいのか全く解らないです。


待ち受けなんて 自由でしょ?
好きなものを待ち受けにして
何が悪いの?
心狭いと言うか、頭硬いと
思います。
    • good
    • 0

普通じゃね? 男か女か分からんけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A