アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は犬なんか虐めてませんが。こっちが幸せな結婚生活をしてた頃から嫌!それ以前から虐められてます。盗撮で売られる。(私はアダルトビデオなんかに出演などしませんし、お金貰って自身の猥褻な映像など売りません。が何処かに載ってるらしいですがこの政党か宗教団体かが勝手にやってることです)義理父殺される生命保険詐欺。子供まで殺されかける。強姦。集団ストーカー。悪逆三昧しといて虐められるって‥。呆れるわ。集団ストーカーしてくる人の言い訳って呆れませんか?。金のためなら平気で嘘つくし。また罠にかけようとしたらまた書いてやる。悪いことしてるくせに言いがかりつけるなよ。

質問者からの補足コメント

  • 罠とはまた職場で高齢者を虐待するような人間に仕立て上げられる。誰かの物が又はお金が無くなり私が犯人にされ犯罪者又と人との離反工作これは過去に働いていたケーキ屋さんでもやられてますし倉庫で働いていた時もやられてました。冤罪です。万引き冤罪。痴漢冤罪。交通事故を起こしたことにされる冤罪。ありとあらゆる罠にこの17年も政党と宗教団体とにやられてきましたが、結局因縁つけてこれを継続させたいだけなんだと思います。何か変化が有ればまた書きます。どうやら書き込みをやめない方が助かってるように思います。

      補足日時:2020/08/20 16:38
  • 最悪な離反工作は私は生命保険の受取人なんか夫以外なったことありません。夫とも別れてるのでその保険は解約してます。それがどういうわけか何かされて詐欺が行われていたようです。詳しく別れば全て書けるのに。これだけ悪逆非道をやって置いて書いたら虐められてるって。呆れるわ。

      補足日時:2020/08/20 16:57

A 回答 (3件)

そんなひどい政党と宗教団体なら実名あげて


もっと犯罪をあばきましょう!
個人名も出して構わないと思いますよ。
向こうは犯罪者でしょ。
そうしないとあなたが、ただの妄想してる人としか思われませんよ。
    • good
    • 0

ほそくよんだ


ヘェ〜
    • good
    • 1

日本語でお願いします

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!