プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

教えてグーで質問や回答を非公開にしてるのに見られます。なぜですか?URLも良く頻繁に貼られるし非公開にしたら普通見られないはずなのに、おかしいですよ。

A 回答 (13件中1~10件)

このご質問を、



「教えてグーで質問や回答を非公開にしてるのに見られます。」

とGoogle検索すると、多分このご質問がインターネット上に出てきます。

はなかはかささんのお名前を、不特定多数のかたに覚えられているということですよね。

あなたが知らないだけで、有名人なのでは?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

誰かに見られたら困るような、


おかしな失問や怪答を最初からするなよ。

履歴の公開、非公開に関わらず、
誰に見られても困らないような質問や回答をすれば、
何の問題も無いと思う。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

質問や回答の履歴を非公開に出来るのは、指針のマイページだけであり、web上では非公開にすることは出来ません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

質問や回答を非公開には出来ない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

教えてグーでの投稿を非公開であっても、グーグルや、ヤフーになどで検索すると、教えてグーの投稿は出て来ます。




例えば、「はなかはかさ」をグーグル検索はこんな風に。
(検索の方法は、まだほかにるかもしれない)

https://www.google.com/search?q=%22%E8%B3%AA%E5% …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:27

それがインターネットです。


嫌だったら、もう来ないことです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

まだいたのか(笑)

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

非公開したら見られることはないと思ってしまったことが勘違いなだけ。

おかしいのはこの勘違い。非公開はマイページからのみ。公開しなきゃ回答もないよ

検索も出来るしね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

そういう仕様だからです。


非公開なのは「マイページの一覧」のみです。
文句があるなら質問としてアップするのではなく、運営に直接どうぞ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/08/29 02:28

ネットで検索したら出るから。


わかりやすく例えれば、「東京から大阪へ行くためには、東海道新幹線だけではなく、飛行機も使えるよね?」ということ。

これをgooに当てはめると、
東京から大阪へ行く→ある人の投稿履歴を見る
東海道新幹線→教えてgoo内での検索(見られない)
飛行機→ネット(ヤホーやGoogle)
ということ。意味不だったら教えてちょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!