アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

100均にアクリル板って売ってますか?

A 回答 (5件)

有るところには有りますけど、アナタが所望するタイプかどうかは分かりません。

    • good
    • 1

薄い透明度があまり気にならない塩化ビニール板なら売ってます。


アクリル板のように高価なものは100円で売れるものは限られます。
板としてはみたことがないですね。
ちょっと大きなホームセンターなら絶対あります。
    • good
    • 1

Aサイズであれば売ってます

    • good
    • 1

大きい下敷きってイメージのがダイソーに有った。


灰色で筋模様が入って強度が上げてあった。
30㎝の45㎝位厚さ1㎜位でした。
    • good
    • 1

売ってません。

アクリル板は値段がたかいです。前にに親父の遺影の額のガラスをアクリル板に変えたら¥10000した覚えがある。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!