プロが教えるわが家の防犯対策術!

自衛隊を滅茶苦茶にしてほしい(笑)。

A 回答 (15件中1~10件)

彼らが真の共産主義国家を実現するのであれば、国軍たる自衛隊は解散させ、私軍たる赤軍を新規に作るでしょう。


そもそも体制が変わると旧軍は解体されるか無力化され、新軍を設けるのです。

原始共産主義であるカンボジアのポルポトは、旧軍の軍人は敵対勢力であり、内戦終結直後に旧軍軍人は徹底的に処刑されました。軍の所属歴を秘密にして逃げ延びた人もいましたが、言葉巧みに勧誘され、やはり処刑されました。イランなどでは元からの国軍軍人は冷遇され、イスラム防衛隊のような宗教軍が国軍に並立されています。

日共はこういった点をどうするのか明確にした方が良いです。コミュニストのデフォルトでは「民間企業は不可、接収して国営化」、「国軍解体、赤軍創設」、「主義主張が異なる他の政党と選挙になる複数政党制は不可」というものです。
    • good
    • 1

共産党と自民党は、いずれも歴史がある政党ですから、自衛隊を滅茶苦茶になどしませんよ。


それどころか、自民党と肩を並べられるぐらいの政権運営ができる政党だと思います。
共産党を舐めてはいけません。
    • good
    • 0

共産党が政権を取っても現実路線へ変更せざる得ないので、自民党よりも経済軽視するぐらいで何も変わらないでしょう。


社会党政権、民主党政権、どちらも共産党以上に極左暴力団と繋がりがある人が多数いましたけれど、政権を担うと対立していた警察や自衛隊を頼るようになりました。

共産党が政権を握っても同じことが起こるでしょう。
    • good
    • 0

共産党が政権とってもそうはならないでしょうね。


別に共産党は軍事を否定してませんから。
    • good
    • 0

9章:58節 イエスはその人に言われた、「きつねには穴があり、空の鳥には巣がある。

しかし、人の子にはまくらする所がない」。
19:11人々がこれらの言葉を聞いているときに、イエスはなお一つの譬をお話しになった。それはエルサレムに近づいてこられたし、また人々が神の国はたちまち現れると思っていたためである。 19:12それで言われた、「ある身分の高い人が、王位を受けて帰ってくるために遠い所へ旅立つことになった。 19:13そこで十人の僕を呼び十ミナを渡して言った、『わたしが帰って来るまで、これで商売をしなさい』。 19:14ところが、本国の住民は彼を憎んでいたので、あとから使者をおくって、『この人が王になるのをわれわれは望んでいない』と言わせた。 19:15さて、彼が王位を受けて帰ってきたとき、だれがどんなもうけをしたかを知ろうとして、金を渡しておいた僕たちを呼んでこさせた。 19:16最初の者が進み出て言った、『ご主人様、あなたの一ミナで十ミナをもうけました』。 19:17主人は言った、『よい僕よ、うまくやった。あなたは小さい事に忠実であったから、十の町を支配させる』。 19:18次の者がきて言った、『ご主人様、あなたの一ミナで五ミナをつくりました』。 19:19そこでこの者にも、『では、あなたは五つの町のかしらになれ』と言った。 19:20それから、もうひとりの者がきて言った、『ご主人様、さあ、ここにあなたの一ミナがあります。わたしはそれをふくさに包んで、しまっておきました。 19:21あなたはきびしい方で、おあずけにならなかったものを取りたて、おまきにならなかったものを刈る人なので、おそろしかったのです』。 19:22彼に言った、『悪い僕よ、わたしはあなたの言ったその言葉であなたをさばこう。わたしがきびしくて、あずけなかったものを取りたて、まかなかったものを刈る人間だと、知っているのか。 19:23では、なぜわたしの金を銀行に入れなかったのか。そうすれば、わたしが帰ってきたとき、その金を利子と一緒に引き出したであろうに』。 19:24そして、そばに立っていた人々に、『その一ミナを彼から取り上げて、十ミナを持っている者に与えなさい』と言った。 19:25彼らは言った、『ご主人様、あの人は既に十ミナを持っています』。 19:26『あなたがたに言うが、おおよそ持っている人には、なお与えられ、持っていない人からは、持っているものまでも取り上げられるであろう。 19:27しかしわたしが王になることを好まなかったあの敵どもを、ここにひっぱってきて、わたしの前で打ち殺せ』」。
19:28イエスはこれらのことを言ったのち、先頭に立ち、エルサレムへ上って行かれた。 ( ルカによる福音書 )
_


(Money As Debt テキスト版)
.. 彼の計画は 生来のペテンにもかかわらず、アイデアはうまくいったのです。
.. もし彼らが利息で稼いだすべてのお金を再び貸し続けるならば どんな結果が起こりますか?それが 金貨か借金のお金かは問題ではなく、金貸したちは全てのお金をものにしているのです。そして閉鎖や破産が起こされたあとでまた彼らは本物の財産を手に入れるわけです。全住民のあいだで、貸出金利の収益が均一に分配されたときだけこの問題は解決します。銀行利益への重税は、この目標を解決に導くかもしれません。しかし、そうすると何故銀行はビジネスすることを望むのでしょう?もし私たちが現状から自由になることができたとしたら、銀行の金利収入をすべての人々の配当として分散させることを想像できるかもしれません。
『論理と根拠を持って連邦政府が自分のお金を
借りていることを正当化できる人間にあったことはない
人々がこれを変えることを要求する日がやってくることを
私は信じる。
この国において
バカげたシステムが続いていることを許しているくせに
怠惰に座っている議会員
あなたや私が責められる日がやってくると私は信じる』
--- ライト・パットマン 民主党議長 1928-1976 銀行通貨委員会 1963-1975 ---
.. もしそれがシステムそのもの構造的な問題だとしたら、システムをヘタにいじくり回しても問題は解決しないできないでしょう
システムそのものが置き換えられなければなりません。
.. 選挙改革のような貨幣改革は、大きなトピックであり 変化への意欲と既存の概念にとらわれない考え方を必要とします。また貨幣改革は選挙改革のように簡単にはいきません。何故なら既得権益を守るために、彼らは懸命に阻止しようとするからです。
.. 『近代の銀行システムは何もないところからお金を創造します。
その過程は、おそらくかつて発明されたものの中で
最もビックリ仰天するような巧妙なものです
銀行は不正の中で妊娠し罪の中で生まれました。
銀行は地球を所有しています。』
.. そのシステムは今世界中に及んで無限のお金を無から創造し、地球の誰もが永遠に決して払うことのできない膨張する借金で鎖につながられています。
.. 『私たちの国において、お金をコントロールする者が産業や商業の頭となっています
あなたがシステムの頂点にいるほんのわずかな力ある人間によって とても簡単に管理されていることに気づく時
如何にしてインフレや不況が起こされてきたかを知るでしょう』
--- ジェームズ・A・ガーフィールド 元アメリカ副大統領 ---
http://rothschild.ehoh.net/material/animation_01 …
_

 地球環境には、きつねがおり、にわとりがおり、それに起こされ通勤するひとびとがいるのでしょうか?
Money As Debt 、 日本銀行廃止法案 これのほうが先ではないでしょうか。 擬人法でなければ、きつねもにわとりも膨大な数となっているような。まったくの金権日本情緒、これが真相と見える。 残念ながらきつねもにわとりもひとではない。 おおさわ先生の新作ハードバイオレンスアクションの様にそれらのコネクションになっているのではないでしょうか。単なる金権犯罪である。
 日本銀行廃止法案 、もしくは、本邦初日本銀行廃止の国民投票開催、それが相応しい。 それにより金権腐敗の編みの目が消却され、社会には新たな人道が注がれるのではないでしょうか。
    • good
    • 0

自衛隊どころか 国民の多くが粛清されます。


その時 いくら泣いても わめいてももう遅いです。
今の香港を見ればどうなるかわかります。
    • good
    • 3

そんなこと云うまでもなく、中国・韓国に行って見りゃあ分かること、一回行ってみたら? で、中国・韓国で安倍政権見たいなぁーって云ってみな !


一生、日本に帰ってこられないから。アッチで言論の自由ってのを、味わってみたらいいよ。日本が恋しくなるから。
    • good
    • 3

愉快犯


愉快質問はやめなよ 程度が分かるよ。
    • good
    • 7

NHKや朝日新聞社じゃあるまいし…


https://monqu.web.fc2.com/NhkImages.html#NHK1
「一回共産党政権見てみたいよな。」の回答画像7
    • good
    • 5

自衛隊は自民党を守るだけの軍隊ですけどね、w


共産党になっても当面は現状維持だな。でも、社会保障増やしてカネが足らないから縮小は必須だな。
徴兵制なんかしないよ。賃金払えないから増やせない。w
その代わり米軍を追い出すから基地跡地を再開発して、汚職が発覚して政権崩壊かな?www
日本共産党は、北朝鮮とも中国とも親交はないんだな。特に北とは断絶状態。
何にしろ、村山政権みたいに短命に終わって、やりかけの中途半端で終わっちゃうだろうけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!