プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この魚なんて名前ですか?

サビキしてたら釣れました

「この魚なんて名前ですか? サビキしてたら」の質問画像

A 回答 (3件)

イワシ

    • good
    • 0

上の三匹がいぼ鯛で、次が鯵。


までしかわからないです。
ごめんなさい。
    • good
    • 0

上から3匹は、「赤鯛の子供」。

。。

その下の5匹は、「小鯵の子供」。。。


かな。。。???
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!