電子書籍の厳選無料作品が豊富!

「友達を大切にする」は英語でなんと言いますか?
「大切にする」の単語がたくさんあり、どれを使えばいいのか分かりません。

A 回答 (3件)

cherish friends

    • good
    • 0

I care about my friend.


I truly care about 誰々。
I really care about you

とか、そういう感じで私の周りの人は言っていました。
    • good
    • 2

個人的にはtreasureを他動詞として使うのが好きです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!