プロが教えるわが家の防犯対策術!

質問についてです
不快な思う様な質問は
いつになったら削除されるのです?か
また削除できないほうが
削除しても良い内容が
参考になるからです?か

A 回答 (4件)

あなたが不快に思っただけでは、削除はされることはありません。

どなたかが利用規約に違反している旨を通報することによって、削除の審判に至ります。

しかし、運営の判断で削除されたりされなかったりみたいな傾向にあるようなので、教えて!gooのご不満は運営へ直接問い合わせましょう。

私達会員としては不快な内容は参考になりませんが、運営がどう考えているのかは想像の世界になりますので、ここへ質問されても討論というだけで解決にならないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

質問の出し方に問題がある時は気にしないほうが良いです?か
また文名に間違った選択した時はリセット文章は?どうでしょうか

規約に違反しているのなら、通報すれば割とさっくりとなくなるようです

規約に違反していないものは、個人が不快に思うような物であっても削除はされません、といっても運営の判断次第ですけどね
問題を感じるのなら「通報する」から通報しましょう
それでも残り続けているものは「規約に違反していない」と判断された、ということになるのでしょう。

正直な話、質問が見えなくなるブロックも導入して欲しいと思うことはありますね
    • 0
この回答へのお礼

違反しているのに
扱いは警察がになった場合
罰金が関係する扱い方されるのが心配です。

運営の判断次第です。

ユーザからの通報は参考資料に過ぎず、削除するかしないかの判断は運営の権限です。
早い時もあれば遅い時もあります。
削除されない時もあります。

>削除できないほうが削除しても良い内容が参考になるからです?か

これはあり得ないです。
参考資料として掲示し続けるのなら、それなりのマークが必要です。
普通に質問として表示されていたら、「削除してもよい内容の見本」ということが伝わりません。
    • 0
この回答へのお礼

無い内容で書いてしまった時書き変える事ができるのです?か

早ければ10分もしないで削除されます。

ただ、夜間や早朝は運営が対応しない事が多いですね。
    • 0