アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この前、GOOで「宮本武蔵」とでていたのですが、カミさんに聞くと「前田利家」というんですが、どちらが正しいのでしょうか?知っている人いたら教えてください。

A 回答 (4件)

たしか、前田利家夫妻の物語が、2002年、武蔵が2003年です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

武蔵は再来年でしたか。
面白そうなので、VIDEOとっておこうかな?
どうもありがとう御座いました。

お礼日時:2001/08/14 14:09
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これで明日からゆっくり休めます。(夏休み)

お礼日時:2001/08/14 14:07

平成14年(2002年)放送の大河ドラマは、「利家とまつ~加賀百万石物語~」に決定しました。


激動の戦国時代に、「律儀」「実直」「誠実」で、ナンバー2の立場を貫いた利家と、夫を叱咤激励し2男9女を育てたまつの波瀾万丈の人生を描いた“戦国ホームドラマ”です。
作者は、「秀吉」を手掛けた竹山洋氏です。

宮本武蔵は、その後のようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々に回答ありがとうございます。
またわからないことがあったら教えてください。

お礼日時:2001/08/14 14:06

来年は「前田利家」です。


利家が唐沢寿明、まつが松嶋奈々子、織田信長が反町隆史、
ほかにも竹之内豊、高嶋兄政宏、加藤雅也、酒井のりピー、的場浩司・・・
など、役者はそうそうたるメンバーで、何かと話題になってますね。
あくまで、主演は唐沢寿明なのに・・・がんばれ!

「宮本武蔵」は、再来年のお題に決定と発表されたものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

武蔵は再来年だったんですね。
ありがとう御座いました。

お礼日時:2001/08/14 14:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!