アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新型コロナが大したことなかろうがインフルエンザより毒性弱かろうが、気をつけてほしいです。日本人は何で気をつけられないんですか?

A 回答 (5件)

世界の他の国に比べ、日本人は新型肺炎に対する注意の意識が足りないという証拠を添付してからもう一度質問してください

    • good
    • 1
この回答へのお礼

足りないですよ。大したことないから年寄りにうつしていいとか、自分さえ助かればいいとか言う若者もいるし。

お礼日時:2020/08/21 08:19

日本人だけじゃないですよ


例え 持病がある人・高齢者が羅漢して重症化しようが
自分には関係ない『対岸の火事』にしか思えない人が多いのが
人類です
    • good
    • 0

よくもまあぬけぬけと、しらじらしいこと言うもんだね。

    • good
    • 2

> 大したことないから年寄りにうつしていいとか、自分さえ助かればいいとか言う若者もいるし。



あんたが過去の質問で言っていたことだろ
    • good
    • 3

気を付けてる人も沢山いてるけど



気を付けてない人ばかりに
意識がいってないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!