プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生です。イラストの評価お願いします(о´∀`о)使用アプリはアイビスペイントです!

「高校生です。イラストの評価お願いします(」の質問画像

A 回答 (3件)

絵柄可愛くてとてもこの子の個性もしっかり出てて素敵だと思います!!


可愛いのに裏があるって言うとこもすっごい好みです(*∩ω∩)♡

しかし、線画の色がちょっと薄いと印象が弱くなってしまうのでそこを改善したらもっと魅力的なイラストになると思いますよ

あとエアブラシばかりだと印象がボヤッとしてしまうので自分が見て欲しいところははっきり描いてみるといいですかね
他の塗り方にも挑戦してみたらどうでしょうか?

貴方のイラスト可愛くて私はとても好きなのでもっとお上手になれるよう頑張ってください!応援してます✨

ぷん子さんのイラスト上達の手助けになるようなおすすめの動画も貼っときますね
(お節介かもですが…)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

わあぁぁぁ(人´∀`).☆.。.:*・゚
ありがとうございますっ!!
なるほど…。線画を薄くしたのは透明感出るかな…とか思ったんですが、逆に悪くしちゃってるんですね(~_~;)めっっっちゃ勉強になります!!あと、さいとうなおきさんの動画ですね!ありがとうございます!(о´∀`о)これは見た事無いので、ぜひ参考にさせて頂きますっ!!✨

お礼日時:2020/08/23 23:06

確かに、指が長い~



けどけど
雰囲気出てて

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

次回作に期待しちゃいますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(〃ω〃)
次回作…ありかもしれないですね…w

お礼日時:2020/08/21 14:27

指が長過ぎるかと…



あとはこういう雰囲気の絵なんだなと思います。
上手だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます(о´∀`о)
確かにちょっと指長いですね…
もうちょっと短めにして描いていくようにしてみますね!

お礼日時:2020/08/21 14:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!