プロが教えるわが家の防犯対策術!

トラックが人がギリギリ通れるぐらいのスペースで真後ろにビタ付けされてます。撮影して、警察に持っていった方がいいですか?

A 回答 (4件)

トラックやバスはボンネットがないからですね。

距離感がつかみやすいのです。
またバックミラーで見ると垂直の車体のせいで、かなり近く見えます。

距離感が分かりやすいので相手の車の先端と自分の車の後端はやや近めなことこそあれ、ビタ付けは質問者さまの錯覚でしょう。
運転手は免許が飯の種なので、無茶する人は少ないですよ。
    • 0
この回答へのお礼

いやバックミラーではなく助手席で直接後ろみたらホントに人間通れるか通れないかで太ってる人は絶対通れないだろと言う感じでした。走行中も近かったです。でも他の回答者が近いだけで煽りじゃないと言う回答者が現れたんで勉強なりましたよ(^^)

あおってるわけでなく、ただ車間距離が近いだけならなんの犯罪でもないですよね?

運転中に自身で撮影してたら捕まるのは自分です
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?なら信号待ちにビタ付けしても問題ないんですね。ありがとうございます。ちなみに煽る煽ってないは判断は出来ませんが、走行中もめちゃ近いです。これも近いだけで問題ないんですよね?走行中に撮影してる○カではない。自分は助手席なんで。運転中にどうやって撮影するのですか?笑 その思考が凄いですわ

運転中に投稿しているんですか??

• 0
この回答へのお礼

そこまで○カではありませんし運転中に撮影出来るわけないと思いますが。後ろ向きながら撮影して運転するやつおるんですか?自分助手席ですが

>>真後ろにビタ付けされてます。

撮影して、~

うん、警察の人に「親しい友人なんだ」って自慢してやってくださいねー?笑。

*じょ、冗談っすよー もちろん事件になる前に必ずしておく作業でしょうね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(^^)1番人間らしい回答者でした(^^)