プロが教えるわが家の防犯対策術!

サザエさん一家が使ってそうな物(食器.家具.インテリア小物.雑貨.衣類)の商品を探して欲しいですm(_ _)m。
変な質問ですみません。リアルに激似な物だったら大変嬉しいです。

質問者からの補足コメント

  • デザインが似ている食器やコップを知ってるとかバッグとかそんなもんで良いです。

      補足日時:2020/08/21 21:47

A 回答 (5件)

家電は無理でしょうね。


実在していても、おそらく使い物にはならないでしょう。

家具とかインテリア小物なら、骨董品専門店あたりでしょうかね。高額なものもあるかも知れません。
リサイクルショップには、そこまで古い物はおそらく置いてないでしょう。
行ってみる価値はあるでしょうけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

骨董品になりますね。具体的にどんなものがあるんでしょうか。思い返せば思いつかないものです

お礼日時:2020/08/24 17:09

家具などのリサイクルショップを覗きましょう


時々 見かけますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リサイクルショップ大好きですよ。今はなかなか行かませんが。

お礼日時:2020/08/24 17:10
    • good
    • 1

スポンサーが東芝onlyだった頃は家電は最新機種だった。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに東芝出てましたね。あとはごろもフーズもコマーシャルでよくみた

お礼日時:2020/08/24 17:09

ちゃぶ台と蚊帳ですな。


あと、たまに帰宅が遅くなるマスオさんの夜食用にチキンラーメンが常備されて
おりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チキンラーメン食べるんですね!

お礼日時:2020/08/24 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!