アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、高校1年の女子です。容姿はいい方ではなく、体型はすごくは痩せてませんが、普通の体型です。結構明るい方です。すごくナルシストな男が、同級生にいます。その人から影で(私が列の前にいるときに少しかわいい女子に私の事を言ってました。)デブと言われたり、笑い声を真似してきたり、教室で女友達とふざけてジョークを言ってたら冷たい目で見てきます。また、教室の電気を私が一回消したのにもう一回電気をつけて、消してきました。正直気にしなくてもいいと分かっていても気になってしまいます。

A 回答 (2件)

要は そのナルシストが



「品性下劣 下衆の極み」

だと言う事です

反面教師にすればいいですよ(^^)
    • good
    • 2

気にしたら負け、徹底スルー。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!