「夫を成功」へ導く妻の秘訣 座談会

遠距離恋愛してる人またはした事がある人に聞きたいです‼︎
遠距離恋愛正直な所やめた方がいいもんですか?
遠距離恋愛は浮気やりやすいとよく聞きます。

職場の後輩も言ってました【遠距離恋愛だけは絶対嫌だ、寂しいとかあるけど、1番は浮気だよ。
俺の友達も平気で浮気とかするしね}

僕は今遠距離で想い続けてる女の子がいます。年は21歳 社会人です、
その子はチャラチャラしてるとか 遊んでいるとかそ言った女の子ではないです、
最近までずっと処女でした。
ですが最近処女を卒業した話を聞きその相手が
既婚者でした。いわゆる不倫です、

好きな人が不倫をしてから
周りから【その子とは付き合わない方がいいよ。
寂しくなった時 また既婚男性とかに求めちゃうかもよ。} 【その子付き合ったら浮気されるかもね}
など言われたり
気持ちを伝えてから
好きな人から【私の事は好きにならない方がいい
私クズだからさ 既婚者なのにホテル誘ってる
それもいかんけどさ、私がそれも許しちゃったのも悪い 私の性格くそだよ}と

そ言うの聞いて最初は諦めようと思いました。
ですがやっぱ諦めるなんて無理です、
僕はここまで人を好きになったのは初めてです、

どうすれば良いですか?
浮気とかされたくないです、
でも好きな人が浮気するって決めつけるのも良くないし、

不倫一度もした子がある人は 浮気とか不倫繰り返しますか?

なぜ好きな人は不倫ってダメってわかってたのにしてしまったんですか?

寂しかったらですか?それとも 処女を早く卒業したかったら sexに興味があったからてすか?

A 回答 (4件)

その女性は遠距離恋愛云々とは全く別問題でしょう… 遠距離だろうと近距離だろうと浮気しますよ。

チャラチャラしてるしてないとかではなくて意思が弱いので。

質問者さんはまぁそれでもそんな意思が弱くてつい不倫しちゃうような彼女が好きなのですから、それでいいんじゃないですか? 付き合ってお互いがボロボロになるまで傷つけあったりとかの経験もまた人生でしょう。他人に聞くぐらいならキッパリ諦める、それが出来ないなら付き合えば良いでしょう。悩み続けるのもまぁありと言えはありですけどね。
    • 0

遠距離恋愛で失敗した事もありますし、最後まで継続できた事もあります

その経験から思うに「物理的な距離に心の距離が上回らなければ継続できない」ですかね

ですからその女性とはヤメた方が良い
という結論になります

自分自身という確立が出来ていないと周りに流されやすいですので浮気してしまいがちですね
我々夫婦は当時互いに30代だったのでその辺成熟されてたのかもしれません

遠距離の後結婚16年目です
    • 2

>遠距離恋愛正直な所やめた方がいいもんですか?

相手を信用する気持ちがあればしてもいいと思います。
ちょっとした行為でも疑いたくなるようであれば無理でしょうね。
    • 0

好きになってしまったら不倫だろうと浮気だろと関係なくなってしまいますね〜人それぞれですが…

女性は男性と違ってドライなので意外と乗りやその場の雰囲気でしてしまうなんてよくあります。ま〜それも人それぞれですが…
後悔先に立たずです。
    • 0