プロが教えるわが家の防犯対策術!

高三男子です。美容師志願です。
今回は波打ちセンターパートをしました。
髪型評価お願いします。
女子や学生の方もお願いします。

「高三男子です。美容師志願です。 今回は波」の質問画像

A 回答 (3件)

オシャレでカッコいい!

    • good
    • 0

おしゃれ!

    • good
    • 0

高校2年男子です。

。。


うぅ~ん、顔も含めての評価なので、顔がみえない。。。

「49点」。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!