アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

AQUOS sense3 basicについて、撮影した写真やダウンロードした写真はどこに保存されていますか?見つける手順を教えてください

A 回答 (3件)

フォトや、アルバムで見つかりますよ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。すぐ見つかりました。

お礼日時:2020/08/24 19:54

撮影した写真は、¥DCIM¥以下のフォルダー


ダウンロードしたものは、ブラウザーのダウンロードする場所に指定したところとなる。
ダウンロード ってものがあるなら、そこで確認は出来る。

ファイラーで確認する方がよい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/24 19:54

Filesなどファイラーで直接参照する場合は、


¥DCIM¥100SHARP
¥DCIM¥100INCAM  ← イン側カメラの場合
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2020/08/24 19:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!