アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある21歳の女の子すごく良い関係になっているのですが、SEXしようとしたときに胸や陰部を見た時にあー、抱けないなーと思ってしまい、恋愛感情も必然的に無くなってきました。彼女は僕にかなり好意を抱いています。彼女はすごく良い子で思いやりがあり、優しい子です。でも彼女の希望に沿うことはできそうにありません。友達として仲良くはしていきたいです。なんて言えばいいでしょうか?毎日寝落ち電話もしたがるのでそれもちょっときついなー。と思っちゃってます。本当に申し訳ない気持ちと、悲しい思いです。

質問者からの補足コメント

  • ダメだったのは、乳首に毛が生えてる。陰核が今までみた中で一番大きいです。

      補足日時:2020/08/22 02:02

A 回答 (4件)

いち主婦です(* ̄∇ ̄)ノ



他に好きな人が出来たから、これからは普通の友達同士で

やっていこう、で良いのでは?( ・ω・)ノ
    • good
    • 1

彼女の希望って?告白されたんですか?


まだなら少しずつ距離を取り、告白されたらちゃんと友達でいたいと言うしかないですね。

傷つける可能性はあるけど男女間の問題では多少は仕方無い事だと思います。

これ以上期待持たせない行動を。
    • good
    • 2

インポなの?

    • good
    • 0

>胸や陰部を見た時にあー、抱けないなーと思ってしまい、



何がダメだったの?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!