プロが教えるわが家の防犯対策術!

来年の10月、11月にコロナは収束・終息してますか?さすがにしませんか?

A 回答 (13件中11~13件)

私が通っている診療所の医師は、マスク着用などのガチガチのソーシャルディスタンスは後1年位は必要だろうと言っていました。

日本でのワクチンの開発は、今年中は無理の様だとも。終息と言える様になるまでは数年かかるだろう、でした。
    • good
    • 1

鬼が笑ってます。

    • good
    • 4

nhkの報道やネットニュースをご確認されてはいかがですか?それが一番良いと思われます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!