アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

たまに「3年付き合ってた彼氏、彼女と別れた。」っていうのネットで見るんですけど、2、3年以上と付き合っててどういう理由で別れるんですか?

A 回答 (5件)

他に好きな人ができた


将来(結婚)を考えられない
これまでの不満がたまり爆発した

などでしょうか。
    • good
    • 1

恋人のストレスが溜まりに溜まってもう無理だ!と思い別れた。


冷めた
喧嘩別れ
相手や自分の家族に結婚を反対され、悩みに悩んで別れた
    • good
    • 2

正しい答えがないので教えますね、具体的に!


恋をするとドーパミンやアドレナリンって分泌されて恋人といる時の幸せを感じるわけです、でも慣れてきますよね?
この慣れがそのドーパミンやアドレナリンと言った脳内の快楽物質が分泌されなくなってる状態です。
アンジャッシュ渡部さんが結婚三年目だった時に不倫をしたり昔三年目の浮気って曲もあるように快楽物質は早くて3ヶ月、長くて3年で途切れてしまいます。
付き合った期間は関係なくてその人といて幸せか否かで、決まるわけですね!
    • good
    • 2

○ 相手が浮気した


○ 借金を隠してた
○ 相手の家族との性格の不一致
などなどでしょうね
    • good
    • 2

別れを言い出すタイミングが無くて長引いた


浮気
飽きてきた
好きな人ができた

とかあります
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!